スティーブ・ジョブズに想う。

おはようございます。今日は、昨日の雨もスッカリ止んでカンカンと

太陽の光がさして大変気持ちの良い日になりました。感謝です。

天気予報では、70%の確率で雨が降るとそうです。?

那覇市の天気は、最高気温31℃最低気温27℃降雨率70%です。

今日は、待ちに待った土曜日です。ワクワク・ドキドキしますね。

昨日は、久々に仕事を早く切り上げて、DVD鑑賞・ざんまいをしました。

★特にアップル社・共同創立者でアメリカの実業家・資産家でもある

スティーブ・ジョブスのDVD3巻レンタルして、一気に鑑賞しました。

過去に映画でも鑑賞させて頂きましたが、20世紀にに生まれた時代の天才ですね。

                          第88回アカデミー賞ノミネート作品

表紙

        特に聴衆を惹きつけるカリスマプレゼンテーション芸術です。

3

         座右の本のひとつです。名著だと思います。

5

       シンプルかつインパクトがある記憶に残るデザイン

4

        自信に満ち溢れている在りし日のジョブス

            ※我が家の実家にも同じ機種が、大切に屋根裏部屋で可愛すぎて

       捨てられなくて2機保存されています.すっかり操作方法も忘れました。

8

      天下のNHK特番は、多くの人に関心をさらに呼びました。

10

★ 今日も、みくにのおはかの打ち合わせがあります。

     感謝してお仕事に励んで行ってきます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube