☀ミニミニ動物園へ❤

おはようございます☀🙋❗今日は海の日デスネ。三連休デスネ。🙇

今日もほとんど雲もないほど晴天です😌💓 今朝も早朝からウォーキングで汗をかいて爽やかな1日がスタートできました。感謝です。🙇

今日の那覇市の天気は最高気温33度最低気温29度降雨率10%です。

昨日はゆっくり午前中は礼拝に参加させて頂きました。🙇

午後は気のおけない仲間同士でDVDを2本観賞しました。

殆ど映画館でしか映画を見ない方ですが、たまには良いですね🎵

夕方から末妹の孫を連れてミニミニ動物園に行きました。🙇

童心に帰り、時間を忘れて楽しめて楽しかったです。感謝

         大型のオウムさんもカラフルで綺麗でした。

DSC_1767

          大型のカメさんも身近で観察できました。

DSC_1766          卵から雛になったばかりの赤ちゃん恐竜です?

DSC_1779

                                                  恐竜さんも身近に観察出来て感動でした。

DSC_1778

          ダチョウさんも少し窮屈に思えたの私だけでしょうか?

DSC_1775

               末妹の孫と一緒に記念撮影

1468761077616

                 数年ぶりにお邪魔しました。

DSC_1784

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube