心にジーンとくる言葉 「習慣」

おはようございます。今朝も深い睡眠の中を与えれて感謝です。

今年最初の台風1号が接近しています。

今朝は、早朝から台風の影響で雨が降っていました。

その為に、雨が止むのを待って毎日の習慣・ルーティンのウォーキングから

帰ってきました。気持ちが爽快で最高です。

今日の那覇市の天気は最高気温31℃最低気温27℃降雨率70%です。

今日の心にジーンとくる言葉は「習慣」です。

             習慣とは、ライフスタイル

          無意識に1日・1週間が過ぎていくほど・・・

★ 習慣とは、最高の召使か最悪の主人のいずれかである。

byナサニエル・エモンズ

            良い習慣は、召使のように良い結果が・・

             悪い習慣だと・・・最悪は・・・・

              良い習慣を身に着けて幸せになりたいです。

          良い習慣で笑顔の人生を送りたいです。

          豚ちゃんも良い習慣で笑顔です。 

             脱メタボ習慣 頑張るぞ     

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube