☺何気ない日常の平和🙇

おはようございます❗今日は花の金曜日です😌💓

今日も健康を与えれて深い睡眠で目覚めを与えれて感謝です。

那覇市の天気は最高気温33℃最低気温28℃降雨率10%です。

今朝はいつもより少し早く起きて散歩に出かけました。感謝します。

★何気ない日常がどれだけ平和で幸せな事かと日々痛感する今日、この頃です。

現在、日本各地でも、本格的な豪雨で死者を出て悲しい思いをしている事を

考えると一日も早く平和の日々が訪れる事をお祈りばかりです。

忙しくなると自分の足元にある幸せを忘れてしまう自分がいます。

「何気ない毎日」が最高に幸せです

   愛する家族・・友人・・健康・・平和・・

              さりげない草花たち

          青い空とがじゅまるの木陰が最高です。

DSC_1415

             毎日の散歩の中の中学校の校庭です。

DSC_1411

                 校庭の中の何気ない風景に癒されます。

DSC_1407

          あと数時間もすれば元気な生徒達の笑い声がこだまします。

DSC_1409

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube