☺のどかの風景です😌💓

おはようございます。☀🙋今朝は、朝から晴天です💓。😄

今日の那覇市の天気は最高気温32度最低気温27度降雨率30です。

★先日南城市にみくにのおはかの建立の相談を伺いの帰りに奥武島をドライブしました。

その時、懐かしい風景と出あいました。子供の頃の一番楽しかった時代に

タイムカプセルでワープした気持ちになりました。

私も漁業の町(糸満市)で生まれ育ちました。

子供の頃。このような漁師町では、日常生活で年中みられる風景でした。

40年~50年前を思いだす、癒しに風景でした。

特に漁業の町、特有の魚匂いに脳が反応しました。

しばし日常の仕事の忙しさを忘れて癒しの時間を楽しませて頂きました。

            なんとも情緒ある風景です。

DSC_1385

                             原始的ですが一番水分を飛ばすのに便利です。

DSC_1383

        洗濯をしたTシャッツを干しているの風景を思い出します。

DSC_1372

          一夜干しのイカに皆さんがダイナミックです。

DSC_1375

             コバルトブルー青い空にマッチします。

DSC_1380

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube