愛犬キィティの心にジーンとくる言葉

おはようござます。今朝も新しい一日が始まりました。

昨夜は久しぶりに夫婦水入らずでゆっくりと談笑しながら

夕食を頂きバタンキュウで床につきました。

お陰様で今朝は、エネルギー充電して元気です。

今朝の那覇市の天気は最高気温32℃最低気温26℃降雨率50%です。

★今朝から愛犬キティの人生の心にジーンと響く言葉を不定期で掲載致します。(笑)

あくまでも独断と偏見選りすぐりの古今東西の金言・格言等をご紹介致します。

001★ あなたの重荷を主に委ねよ。主はあなたを支えてくださる。

  主は、正しい人が倒れないようにして下さる。(詩編55・22節)

徳川家康は、「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし」と言いました。

世の中には何の問題もなく生きている人はいません。

誰でも色々な難しい問題を抱えて生きています。そういう問題が人生から消えるてなくなる事はありません。しかしどんな重荷も祈りつつ負う事が人間にはできます。

私たちの神様は、「重荷・心配事を私に任せなさい」「私があなたを支えている」

と言って下っています(今週の御言葉より引用 )

人生を歩む中で幾度となく問題が自分自身を襲ってくる事が幾度となくありました。

私自身もしかし振り返ってみるとあれほど解決が難しい問題が、

不思議な方法で解決していた事が何度もありました。本当にありがたい事です。

            

        人生に中で誰にでも問題・課題は発生致します。

問題

             問題を神様に祈り求め続けると・・・

        お母さんが愛する赤ちゃんを守るように守って下さる。

         全力で愛して包んでくださる

        全ても問題・課題から気がついてみると勝利しています。

              愛犬キィティー先生です。

               性別♀ 年齢 ヒミツ

DSC_0275   ※今日1日、頑張れば、明日は、待ちに待った日曜日です。ルンルン

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube