ひまわりの花のように

おはようございます。昨夜も10秒ほどで爆睡させて頂き、今日は

少し遅い朝寝坊をいたしました。

何よりも一週間も全ての危険・事故から守られて感謝です。

今日の那覇市天気は、最高気温32℃最低気温28℃降雨率10%です。

5月も今日を含めてあと3日です。今週もアッというまに1週間が終わりました。

  ★日頃は、忙しい充実した毎日です。安息日の日曜日くらいは、

減速をして心もカラダも休ませて安息の時間を楽しみたいです。感謝です。

        あなただけを見つめる 花ことば

                 小さな種から来年素敵なお花が咲きます。

      近ずいてみると神秘的ですね。来年の為に赤ちゃんのたまごです。 

    ひとつひとつが太陽さんに向かって咲いています。

    黄色のじゅうたんのようですね

    待ちに待った、ひまわりの季節ですね。

 

 

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube