お客様専用トイレ塗装工事風景

おはようございます。晴天の朝を迎えました。

沖縄はすっかり梅雨明けで毎日晴れて、気持ちよい日常をすごしています。

しかし日本各地では、各地で豪雨被害が、多く出ています。

※九州豪雨で梅雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んだ影響で、1日も九州南部を中心に激しい雨が降り、鹿児島市では1人が土砂崩れに巻き込まれ死亡した。午前9時までに鹿児島、宮崎、熊本の3県で55万世帯以上に避難勧告が出されています。

これ以上の被害者が出ないことを心からお祈りしています。

★今日も仕事があることを感謝します。

宜野湾市の天気は最高気温32℃最低気温28℃降水確率30%です。

今朝は、宜野湾市のみくにの嘉数の丘の工事風景について書かせて頂きます。

先週末の梅雨の梅雨明けの日の土曜日に塗装工事を行いました。

下地処理をした上から塗装工事を開始しました。

みーちゃん
トイレのカラーは、ペパーミントグリーンに決定しました。

トイレの屋根も周辺も綺麗に最終仕上げ工事の風景です。

くにちゃん
ミントグリーンの表す意味と効果
ミントグリーン 身体と感情を冷やし、落ちつかせる色意味もあります。

★愛する人が旅立ち、最出発との意味もあり、新しい方向へは進む色になると云われています。

みくにのお墓のミニガーデンも統一して塗装させて頂きました。

今日も一日健康で元気よく過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube