眞下家様の無事にお墓が完成しました。

おはようござます。7月度2週目に入りました。

夕べの豪雨もすっかりと止みました。感謝します。

昨日の日曜日は、ゆっくりと心身ともに教会で時間を過ごさせて頂きました。

お蔭様で去った1週間の疲れも取れて気持ち良く新しい1週間が良いスタートが切れそうです。

今日からまた、みくにのお墓の会社でも豪雨の為に遅延していた工事を開始しました。

チーム・みくにのメンバー力を結集して、安全管理を徹底してお仕事させて頂きます

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気最高気温29℃最低気温27℃降水確率60%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)のお墓の建立風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
宜野湾市在住の眞下家様のお墓の建立の風景です。

 

くにちゃん
最後の仕上げでコーキングの作業の風景です。

  みくにの匠の職人さん達が、いつもの通り無言で息のあった工事を行っていました。

無事に完成にしたお墓の引き渡しの風景です。

無事に完成して眞下さんにお墓の使い方の説明をしています。

無事に完成して眞下さんも喜んでいました。記念撮影です。

眞下家のお墓みくにの1700タイプ無事に完成しました。

みくにの匠(たくみ)職人の皆さん感謝します。

今日一日も楽しく安全にお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube