みくにの嘉数の丘の左官補修工事の風景について

おはようございます。待ちに待った土曜日の朝を迎えました。

今朝も爆睡が出来て、目覚めも最高です。感謝します。

話題は、変わりますが、今週の18日日(木)に悲報で日本中が悲しいに包まれました。

京都市伏見区にあるアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオで18日に発生した爆発火災で、新たに32人の死亡が確認され、死者は計33人となった。京都府警捜査1課などによると、当時74人が建物内におり、負傷した35人を搬送、6人の無事が確認された。

警察庁によると、放火と断定された事件の死者数としては、平成以降最悪となった。

※今回で亡くなられてご家族とご親族の上に慰めがありますように。

負傷した35人の方々の一日も早く怪我が回復しますように!

★今日も素晴らしい仕事が与えれていることに感謝して一日を過ごします。

宜野湾市の今日の天気は最高気温30℃最低気温28℃降水確率90%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)の左官工事風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
先日、晴天の日を利用して左官工事がありました。

水のはけ口を作るために微妙な勾配を計算しながら左官作業を行っています。

くにちゃん
連日の大雨の影響で雨の合間に通常よりスピードを上げてみくにの匠の職人さんが迅速に左官作業をしている風景です。

デジタル機器を一切に使わず、目視確認で微妙な勾配を取る作業は、凡人の私には考えられません。

匠の職人のを巧みの技の工事風景は、まさに圧巻です。

今日一日も安全運転で健康に気をつけてお過ごし下さい!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube