友寄家・福島家様お墓の部材搬入風景

おはようございます。今朝は、恵みの雨が降っています。

今朝は夕べの雨でいつもより熟睡を与えれてゆったりと目覚めました。

1週間の始めの月曜日の昨日は、みくにの会社では中国からの荷物が届き、数か所の現場で搬入作業に追われていましたが無事終える事ができました。

優秀なスタッフの連携作業のお蔭でした。本当にお疲れ様でした。

同時並行でお客様とのお墓の建立の相談もありあっという間に時間が過ぎて行きました。

夕方から久し振りにきの置けない友人と夕食を交えて至福の時間を過ごしました。

★今日も仕事が与えれている事に感謝して一日をすごさせて頂きます。

宜野湾市の天気は最高気温28℃最低気温24℃降水確率50%です。

今朝は、宜野湾市にみくにの嘉数の丘で行われている工事について書かせて頂きます。

くにちゃん

青空の中を大型クレーンが大型の部材を運んでいます。まるで空中を飛んでいるようです。

昨日は、気持ちよい晴天で迅速な動きでクレーンのオペレーターに無線で指示を送りながら荷物を置く場所を慎重に確認していました。

みーちゃん
絶景の景色を望みながら部材の搬入は、いつ拝見しても最高に絵になる風景です。

丁寧に中国から直送された荷物のタグの番号を確認しながらの搬入作業です。

今日一日も安全運転で気をつけて一日をお過ごし下さい。