宮里家様のご契約風景について。

おはようございます。5月度2度目の土曜日を迎えました。

昨日の午後より恵みの雨が降り注いでいます。

今朝も深夜からの雨のお蔭で深い睡眠をとる事ができました。感謝です。

通年なら沖縄地方は既に梅雨に突入しています。

少し気になって天気予報を確認してみると

2019年の沖縄の梅雨入り時期は

5月3日頃から5月17日頃の間くらいになりそうとの事です。

みくにのお墓では、雨が降りとお墓の建立工事がストップします。

しかし北部の貯水ダムの事を考えると恵みの雨が沢山降って欲しいですね。

★今日もきっと良いことがありそうな一日です。

宜野湾市の今日の天気は最高気温26℃最低気温23℃降水確率30%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお客様とのご契約の風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
去った土曜日に浦添市在住の宮里様ご家族のお墓のご契約が行われました。

ご契約する前に幾つか確認事項があり建立予定現場で打ち合わせをしました。

お墓を建立する現場の隣接地との境界線も立ち合いをして頂きご契約になりました。

くにちゃん
★嘉数で生まれた、生まれ育った嘉数で風光明媚の場所でお墓が建立できる事を大変に喜んでいました。

去年は、弟様がみくののお墓を建立されて今年は、お姉さまが隣接して2基目のお墓の建立を希望されて今回のご契約に至りました。

宜野湾市内には、素晴らしお墓の販売する会社が数社ある中でみくにのお墓を選んで下さる心から感謝します。

お墓の建立・引き渡しまでスタッフ一同一丸となり誠心誠意お仕事させて頂きます。宜しくお願いします。

★今日一日も心が平安過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube