松永様のお墓のご見学・ご契約の風景ひとコマ

おはようございます。今朝も晴天に恵まれました。

今朝も熟睡を与えれ目覚めも最高の朝を迎えました。感謝です。

話題は変わりますが、先日、平成がもうすぐ終わりを告げる時に本当に痛ましい惨事が起こり日本中が、悲しみに包まれました。

東京・池袋で高齢男性の乗用車が暴走し、横断歩道を自転車で渡っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、真菜さんの夫の会社員男性(32)が24日夕方東京都内で記者会見を開いた。

その会見の中で男性は「最愛の妻と娘を突然失い、ただただ涙することしかできず絶望しています。寿命が尽きるまで一緒にいると信じていましたが、たった一瞬で未来が奪われました。この悔しさはどれだけ時間が経っても消えません」と話した。

この交通事故で亡くなられた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)のご冥福とご主人様と親族様に神様の慰めがありますようにお祈りしています。

★今日も一日与えれている時間を大切に過ごさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温28℃最低気温25℃降水確率80%

今朝は、宜野湾市のみくにの嘉数の丘のお客様のご契約風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
浦添市の在住の仲良しの素敵な松長様ご夫妻です。

みくにのお墓の全種類を見学して色々と質疑応答をしながらの見学風景です。

奥様もお墓についての素朴な疑問などを素直にご質問を下さり充実したご契約の時間を過ごす事が出来ました。 心からありがとうございます。

くにちゃん
 ご主人様が建築関係のお仕事で、墓の設計図面を見ながら細部に渡り最後の確認をしている風景です。

宜野湾市には、伝統ある素晴らしい墓石販売の会社がある中でみくにのお墓の会社を選んで下さり心から感謝します。

★スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

今日も一日がこころ穏やかの一日を過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube