駐車場生コン打設工事の風景

おはようございます。今朝は夕べからの恵みの雨が降り注いでいます。

昨日の月曜日は、雨の降りだしそうな天候の中でコンクリート打設工事が行われました。無事に終える事が出来て心から感謝します。

話題は変わりますが、毎週月曜日は、みくにのお墓の会社でもお客様にご不便をかけないように社員全員で工程会議を開催しています。

午前中をかけて念入りに知恵を出し合いながら過ごしています。

まさに異能集団(才能の異なるスタッフ)が忌憚なく意見を出し合いながらお客様のご不便を改善しています。

まだまだお客様満足する会社には、もう一息時間がかかりそうです。

★スタッフ一同が日々に自己成長を続けて行ける会社を目指します。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温19℃降水確率0%です。

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお客様専用駐車場の工事風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
昨日は、午前中からお客様専用パーキングの生コン打設工事が行われました。

生コンの打設の専門家の職人達が、テキパキと工事を進めていました。

各自の専門に分かれて専門家の皆様が分業をして作業を進めている風景です。

天気予報では、午後から雨が降ると予報されていましたが、何とか天気にも恵まれました。

職人さんが力を結集してお蔭様で約半日の時間で無事に終える事ができました。

無事にきれいに仕上がりました。本当にお疲れ様でした。!

★これまでは、お客様にも駐車場もご不便をおかけしていました。

念願の駐車場がもうすぐ完成します。もう一息です。

今年の清明祭からは便利に駐車場も完備していますので宜しくお願いします。

くにちゃん
これから晴天の日には、このような景色を楽しみながらお墓詣りができます。 

今日一日もこころ・穏やかに楽しく過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube