🍥池袋演芸場 鑑賞

おはようございます🙇

昨日は、久々に池袋演芸場にて落語を

鑑賞に行って来ました🙇

東京にいる頃は一時は毎月、映画鑑賞の様に

鑑賞して好きな落語家を追っかけの様に、東京都内に演芸場に❤出没していました。(●^o^●)

本当に久々に落語三昧させて頂きました。

毎回、思いますが、落語家の方々のプロ意識には敬服させられます🙇

その日の時代の世相、話題性またその日の会場の雰囲気を瞬時に察してライヴで落語を演じます❗また古典落語を現代人にわかるように、少しアレンジして老若男女に理解させて会場を笑わせたり、泣かせたり自由自在に表現する技術は❤本当に学ぶ事が大変多くあります🙇感謝します🙇⤵

追伸☀ 一番にびっくりする現実は、なんとなんと、真打ちの落語家の方々の年齢が私達の子供位の年齢層になっていますよ🎵

複雑な👊😭✨気持ちデスネ🎵

DSC_1236

DSC_1231

DSC_1233
DSC_1230

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube