伊礼家様の工事進捗状況の報告

おはようございます。昨日と打って変わり晴天の天気に恵まれました。

昨日もお客様との打ち合わせなどで午前中から夕方遅くまで連続していました。

何かとひっきりなしにお客様がみくにの会社への来店が絶えない火曜日でした。

一日中、多忙の時間を過ごさせてい頂きました。心から本当に感謝します。

エネルギーも使い切り、通常よりで少し早めに就寝させて頂きました。

今朝も熟睡したお蔭様で元気を取り戻しました。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温18℃降水確率0%です。

今朝は、宜野湾市で建立中のお墓について書かせて頂きます。

みーちゃん
今朝は、宜野湾市の嘉数にお住いの伊礼様のお墓の建立風景について書かせてい頂きます。

今回のご注文は、みくにのお墓でも大型タイプのサイズで4坪サイズで骨壺が15個が入る大家族向けのお墓になります。

みくにのお墓匠の職人さん達も完成に向けて最後の仕上げを急ピッチで仕上げ工程に余念がありません。

毎週のように完成に向けての作業とまた新規のお客様の準備でここ当分は、気が抜けない日の連続です。

くにちゃん
★毎回に痛感させられますが、宜野湾市にも数社 歴史・伝統のある優秀のお墓の会社がございます。

この中からみくにのお墓を選んで下さり心から感謝申し上げます。

今日一日も健康で安心の一日が送れますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube