高良家様のお墓の工事の近況報告

おはようございます。久しぶりの恵み雨が降り注ぎでいます。

夕べの深夜から朝方まで恵みの雨が降り注いでいます。

お蔭で寝室の窓に雨音が深い睡眠を与えてくれました。

お陰様で熟睡出来て目覚めも最高です。感謝します。

今朝は、すっかり雲の隙間から晴れ間が見えてきました。

太陽の光を浴びて元気がみなぎっています。!

週初めの月曜日もみくにのお墓では、数か所の現場では⇒⇒4月5日から始まる清明祭(シーミー)までに、新しく建立してたお墓で行いたいと大切なみくにのお墓のお客様のご期待に叶うように、急ピッチで工事が進んでいました。

★シーミ(清明祭)・豆知識

毎年、4月4日か5日ごろが清明の日に当たります。

2019年は、4月5日~4月20日前後の期間

※ちなみに清明というと、清明の節気が始まる初日を意味することが多いですが、次の二十四節気の「穀雨」までの15日間も意味します。

★今日もチームワークを大切にお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温20℃降水確率60%です。

今朝は、うるま市の建立中のお墓の進捗状況について書かせて頂きます。

みーちゃん
今朝は沖縄市にお住まいの高良様家のお墓の工事風景について書かせて頂きます

今回の建立させて頂いている高良家様のお墓は10坪の敷地にコンクリート流し込みによるお墓です。

※墓地埋葬法の法律により個人の墓地建立で最大10坪(33㎡)が最大に許可されている敷地面積です。

高良家様も4月の清明祭り(シーミー)までには、新しいお墓で清明祭りを迎えたというご希望です。

その為にも急ピッチで、お仕事させてい頂ています。

くにちゃん
ベテランの職人さんが各持ち場で自分の作業を何度も確認しながら進めて行きます。 ↓↓↓

今日一日もチームワークを大切にお仕事させて頂きます。

今日も一日が、こころ穏やかにすごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube