みくにの高志保の丘のお客様

おはようございます。恵みの雨になりました。

今朝も健康で目覚める事が出来ました。感謝します。

今朝は、前線の影響で日本本土も殆ど恵みの雨になりました。

3月に入りましたが、少しまた寒さが戻りました。

もう少し我慢すれば、暖かい沖縄の緑が芽吹く、うりずんの季節がやってきます。

※今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率60%です。

今朝は、みくにの高志保の丘のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
先週末に兼ねてご契約を検討してお客様がご子息と共にみくにの高志保の丘の現場に来られました。

浦添市から読谷村に数年前にご引っ越しをされたご家族です。

お父様はとお母さまは、大変気にいっておられました。

ご子息さんも、本土が一時来沖されて現場が大変に気にいられた様子でした。

これからお墓を建立する時にご子息が、お墓を継ぐ意思が確認が出来きました。それで、正式にご契約の調印をしました。その時の風景です。

みくにの高志保の丘の上から綺麗な青い海と空が見えていました。

みーちゃん
何度見ても飽きない、きれいな風景です。参加者4人で息をのんで感動していました。

★これからお墓の申請をして建立してお引渡しまでの工程がスタートします。

 みくにのお墓のスタッフ一同で力を合わせて頑張って行きます。

末永く宜しくお願いします。

今日も一日平安で過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube