十字架委福音教会納骨堂完成のセレモニー風景(読谷村)

おはようございます。気持ち良い朝になりました。

今朝も健康で目覚める事が出来て感謝します。

夕べも寝室の中が、異常に寒いの夜でした。

久しぶりに暖房のスイッチを入れて室内を暖かくして就寝しました。

お蔭さまで、ポカポカで熟睡をする事が出来て感謝します。

今日もみくにのお墓の各現場では、お墓の建立が進めれています。

★今朝も「一期一会」の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温17℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの高志保の丘(読谷村)の納骨堂・完成のお祝いについて書かせて頂きます。

くにちゃん
去った1月27日の日曜日十字架福音教会様納骨堂完成記念会が行われました。

当日は、日曜礼拝後午後2時から池原直明牧師先生のお祈りから厳かな中でスタートしました。

最高の天気に恵まれて映画のシーンのようにきれいな海がキラキラと目に飛び込んできました。

池原直明牧師先生から納骨堂の完成の感謝のお祈りが捧げられています。

みーちゃん
十字架福音教会メンバー揃っての記念撮影です。満面な笑みに輝いています。

現在の池原直明牧師先生のお父様の池原池原繁明師・千鶴子師の時代から教会の納骨堂の建設は、神様に祈り求めていて事でした。

ご子息の直明牧師先生・アリ牧師夫人の時代に実現しました。

本当に「全てには時がある」ですね。

今日一日も健康で無事故で過ごせすように願います。