古波蔵家様・開眼法要のセレモニー風景

おはようございます。今朝は寒い朝を迎えました。

今朝も健康で目覚める事が出来て感謝します。

昨日は、午後から代休を取らせて頂きゆっくりと時間を過ごさせて頂きました。

くにちゃん
去った1月6日に行われました開眼法要のセレモニーについて書かせて頂きます。
みーちゃん
宜野湾市の在住の古波蔵家様のご家族・親族様でした。

★今朝も「一期一会」の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温18℃最低気温15℃降水確率20%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘のお客様のお墓の開眼法要(お祝い)について書かせて頂きます。

古波蔵家様の開眼法要セレモニーの日は、あいにくの小雨模様の中で行われました。

参列されたご親族様も宜野湾市を見渡せる眺望の良さに感動していました。

施主の古波蔵様のお祈り中で厳粛なセレモニーが始まりました。

お供え物も色とりどりで綺麗でした。

ご子息様が、お墓の開けて移動してきたお骨を収めている風景です。

無事にご遺骨が奉納されました。今回で合祀された祖先のご遺族の名前は全て記銘してお墓にしっかりとラミネートして貼り付けました。

小雨の降りしきる中で無事に後かたずけも終える事ができました。

★日曜日の休日に関わらず参加して下さったみくにのスタッフ一同の尽力に感謝します。

今日一日も健康で平安に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube