大濱家・松茂良家のお墓無事に完成お引き渡し

おはようございます。今年最初の土曜日を迎えました。

昨日は、本当にポカポカ陽気で仕事初めに相応しい一日で感謝でした。

今朝は、異なり冬の天気になり体感温度がなぜか低く感じられます。

仕事始めの昨日は、朝から夕方まで年始周りのお客様で目の回るほど忙しく

あっという間に1日目が終了しました。

2018年も素晴らしいお仕事を与えれている幸福に改めて感謝です。

★大切なスタッフ一同でみくにのお墓お仕事をさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率50%です。

今朝は、今年最初のみくにの嘉数の丘の工事について書かせて頂きます。

みーちゃん
今朝は、大濱家・松茂良家様のお墓の最終の仕上げ工程について書かせて頂きます。

最後の仕上げ作業の工程の風景です。

くにちゃん
2018年年末のお引き渡しのお約束の為に師走の寒空の中で仕上げ工事になりました。

 細部に渡り入念にこだわり・作業をしている風景です。

何度見ても飽きない絶景のローケションに感謝です。

無事に完成をして施主の大濱家様にお引き渡しを完了しました。

みくにのお墓の1000タイプの2連棟タイプです。

施主様も完成したお墓を確認して大変にご満足頂き賞賛のお声を頂きました。

施主の大濱家・奥様の実家(松茂良家)様も仲良く同じ敷地で完成です。

※お墓参りの時期にも同時にお参りが出来て便利だと大変に満足されていました。

墓標の字も施主様の書道の先生をしている奥様の実筆を仕上がりました。

さすがに味のある力強い墓標で子々孫々受け継がれていく確信しました。

★毎度みくにのお墓の匠の職人の方々のご尽力には心から感謝です。

2019年度も力を合わせてお客様から「みくにさんと出逢えて良かったと」の声が聴けるように一緒に頑張っていきましょう。

今日一日もこころ穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube