2019年のテーマ・目標について

おはようございます。新しい朝を迎えました。

元旦3日目の今朝も気持ち良い朝を迎えました。感謝します。

去年末は、健康診断で主治医の先生からダイエットの必要をアドバイスを頂きました。

その為に、2019年は、毎朝・就寝前の入念のストレッチと運動を欠かさず実行中です。

また数年ぶりに大好きなスポーツジムでメンバーに復活をして水泳と運動を開始させて頂きます。

くにちゃん
昨年末から正月休みを活用して2019年度の抱負・目標を考えていました。

みーちゃん
1年間の目標を決めていると自分のミッションが明確になりますね。
★今日一日で2019年の各分野の目標を書き上げます。

宜野湾市の天気は最高気温18℃最低気温17℃降水確率50%

2019年の目標について考える。

2019年は「徹底した選択と集中」がテーマです。

二度と戻らないかけがえのない時間をかけて集中するべきことは何か?

その為に決断(決めて断ち切る)勇気が必要になります。

※持っても自分・会社に取って重要な事に時間を投資するという決断と⇒

つまらないことに時間を浪費しないという決断力も必要になるようです。

⇒昨日も丸一日かけて、日常生活でやめるべき事とは何か?

時間を浪費する時間ドロボーのたな卸しをしていました。

神様からの知恵を求め祈り個人・会社に取って大切な事は、何かを熟慮して決定いたします。

自分の無限の可能性を信じて!

正月休み最終日を有意義にお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube