2109年の目標を考える

新年あけましておめでとうございます。

2019年の幕開けです。今朝も新年早々のウォーキングを無事に終えて

先ほど自宅に戻りました。健康を与えられて感謝します。

昨日は、今年は、身体を鍛えて脱デブ宣言をするので大型スポーツ店で上下の2セットの運動用のジャージを購入して準備万端で新年を迎えました。

また昨夜は、年末恒例の格闘技を観戦していました。メイウェーザvs那須川天心の試合を観戦して感動で男泣きをしていました。

今後の天心選手の活躍を心から期待しています。

くにちゃん
2018年も恵みと祝福の中で無事に終える事ができました。感謝します。

みーちゃん
2019年度もビジョンを明確にして選択と集中をキーワードに歩ませて頂きます。

★今日から正月休みは、ゆっくりと休養をさせて頂きます。

宜野湾市の今日の宜野湾市の天気は最高気温21℃最低気温18℃降水確率30%新年早々の3日間は、既に10年以使い慣れた手帳を開き、去年を振り返りながら祈りつつプランを練っています。

もう10年以上も使い慣れた手帳です。性格的に今年の干支のイノシシさんのように

猪突猛進型前後の事を考えずに猛烈な勢いで突き進むこと。

その為にも「7つの習慣」のビジネスウィークリーは本当にピッタリの手帳です。

ビジネスとプライベートのバランスが明確に詳細に書けるてチェクできるのでズボラ者の私には、本当に重宝させて頂いています。

特に2019年は、身体面では、「脱デブ宣言」をあらゆる機会に公言して目標の体重の数字をクリアーして健康体に復活したいと祈願しています。(笑い)

楽しみながらストイックに??スタートします。

楽しい正月休みをお過ごし下さい。