2018年度年末のみくにのお墓のお客様ご紹介

おはようございます。2018年最後の月曜日を迎えました。

今朝も熟睡をさせて頂き目覚めも最高の状態で感謝します。

2018年度最後の早朝ウォーキングから先ほど戻りました。

気のせいか通常の日より多くのウォーキングをする方々とすれ違いました。

来年も日常のルーティンとして健康の為にウォーキングを継続したい願っています。

話題は変わりますが、昨日は日曜日でしたが、午後からお客様とのみくにのお墓の建立の打ち合わせ及びご契約締結が行われました。

みーちゃん
今朝は、2018年度フィナレーを飾るみくにのお墓のお客様のご紹介について書かせて頂きます。
くにちゃん
うるま市在住の横田牧師様のキリスト教会の納骨堂についてご紹介させて頂きます。

★昨日は年末の師走の忙しい中を3時間の時間を有意義な時間を過ごす事が出来ました。本当に心から感謝します。

宜野湾市の今日の天気は最高気温20℃最低気温18℃降水確率30%

今朝は、うるま市宇堅の丘で建立予定のお客様のご紹介について書かせて頂きます。

2018年7月のある日

お墓の建立の相談をお受けせて頂きお客様の所有の墓地用地の視察から始まりました。

2018年8月中旬のある日

現在、金武町にバブテスト教会があり、牧師先生・役員の方々が信者さんの分布等を考慮しながら立地選定を行っている風景です。

お墓の建立場所を決定するために紆余曲折ありました。

お蔭様で施主様の横田様のご希望にかなう場所を確定する事が出来ました。

2018年11月中旬

希望するお墓(納骨堂)の同サイズの規模の納骨堂を時間の都合で夕方に視察しました。

牧師先生方、役員の方々一同に記念撮影の風景です。周りはすっかり暗くなっていました。

2018年12月30日

金武の教会で契約締結に向けて最終の質疑応答の時間の風景です。

参加者の方々から様々のご質問が和気あいあいの中でも飛び交いました。

しっかりとコンセンサス(合意)を頂きながら会議を進めさせて頂きました。

みくにのお墓とのご契約締結を終えての安堵感の雰囲気で記念撮影です。

全てのプログラムを終えて参加者全員で記念撮影をさせて頂きました。

本当に年末の忙しい中での打ち合わせ参加を心から感謝します。

※みくにのブログではお客様の掲載は、予め事前にお客様よりご了承を頂き掲載させて頂いております。

2019年5月の完成を向けてみくにのお墓のスタッフ一同・精神誠意を尽くして

完成にむけてお仕事させて頂きます。

2018年の最後の1日を健康で楽しくお過ごし下さい。