大型ダンプーの威力に想う!

おはようございます。あと5日もすればクリスマスイブがやってきます。

夕べから今朝も気持ちよい寒さになり熟睡が出来て感謝します。

昨日も会社で早朝から夕方まで工事現場の打ち合わせまた2019年度に向けて

チーム・みくにのブレーンの方々と久し振りに少し鈍っている頭脳をフル回転させて意見交換しながら模索をしながら至福の時間を過ごしました。

くにちゃん
会議の参加者の方々と私とは、親子くらいの年齢の違います。若い方々の柔軟でまた最先端のIT技術を活用しながらアナログを組み込んだアイデァには、本当にサプライズの連続でした。

みーちゃん
老いては子に従え⇒老いては若者の知恵に学べですね。本当に勉強になりますね。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温19℃降水確率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘の工事について書かせて頂きます。

11月から開始しましたみくにの嘉数の丘での土木・擁壁工事で沢山の岩石・土砂が排出されました。

大量の土砂の搬出為に10トンの大型ダンプ2台をお願いして昨日から工事開始しました。

やはり近くで見ると迫力満点です。ブラックに塗装されて綺麗にピカピカに磨かれていました。

早速、大型ユンボーを操作して土砂の搬出を開始しました。

さすがに大型10トンダンプの威力を発揮して多量の土砂を運んで下さっています。

残りの土砂も2日間間で運んでもらいます。本当に感謝します。

※約1ヶ月の月日をかけて圧搾した土砂も3日間で運びだして下さるパワーに感動を覚えます。

今日一日も事故・病気もなく健康で過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube