今週のみくにのお墓のお客様ご紹介

おはようございます。久しぶりの晴れの天気です。

今朝は、沖縄も少し気温も低くなり寒い朝を迎えました。

今日も朝からみくにのお墓の現場は職人の方々は元気よくお仕事をはじめました。

みーちゃん
今朝は、今週のみくにのお墓のお客様のご紹介について書かせて頂きます。
くにちゃん

今日、ご紹介するお客様は、高良様ご一家です。

 沖縄市にお住まいのご家族様です。

★一日中、事故の内容にチームワークを大切にお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温18℃降水確率3%です。

今朝は、うるま市にあるみくにの兼箇段の丘のお客様について書かせて頂きます。

今回のみくにのお墓の見学のお客様は、沖縄市から来られた高良様一家です。

高良様のお母様・ご子息・ひ孫様を連れての現地確認をしている風景です。

10坪の敷地にお墓の建立予定ですので、現場で実際に実際のサイズを測量士方にお願いしてロープを張り、大きさを体感してもらっている一コマです。

立地条件・大きさ・その他もご確認頂き、ご契約締結させて頂きました。

※うるま市には、素晴らしいお墓の会社が多々ある中でみくにのお墓を選んで下さる心から

感謝します。2019年5月完成お引渡しまで気を引き締めてお仕事させていた頂きます。

今日も一日こころ穏やかに平和に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube