みくにの高志保の丘・納骨堂ドア工事完了

おはようございます。待ちにまった土曜日を迎えました。

今朝も気持ち良くウォーキングから戻りました。

健康を与えれて心から感謝です。

昨夜は、久し振りに気の置けない仲間との至福の時間をすごさせて頂きました。今日は、午前中から大山家様のお墓のお祝い(開眼法要)が行われます。午前中からイス・テーブル・テントの準備を行って万全の体制で臨みます。

★最後の大切なお仕事です。全身全霊で行っていきます。

糸満市の今日の天気は最高気温21℃最高気温19℃降水確率30%です。

今朝は、読谷村にあるみくにのお墓について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、十字架福音教会・池原牧師先生様の納骨堂のドアの取り付けの風景について書かせて頂きます。

みーちゃん
12月中旬をお引き渡しを目標にチーム・みくにで力を結集して日々、頑張っています。

二人ががりでアルミドアを慎重に取り付けています。

細かな細部まで慎重に作業を進めています。

納骨堂の内側からも雨などが入らないように作業をしています。

最後は、ドアーを開閉する部品の設置をしています。

納骨堂の中にある十字架の窓から光が差し込んで素敵です。

無事にアルミドアの取り付け終了しました。匠の職人の方々お疲れ様でした。

土曜日の今日一日も健康で楽しく過ごせますように願います。