今週のみくにのお墓のお客様ご紹介

おはようございます。12月最初のプレミアムフライデーがやって参りました。

今朝も気持ちよい目覚めで起床することが出来ました。感謝します。

昨日も本当に充実した一日を過ごす事が出来ました。

朝・昼・晩と3組様のお客様とみくののお墓の建立の相談をさせて頂きました。

3組目のお客様と打ち合わせを終えた頃は、19時半を過ぎていました。

通常においては、残業を認めない会社ですが、昨日はお客様のスケジュールの都合上でのことでした。

★お墓の完成お引き渡しまでみくにのスタッフ一同で力を合わせて頑張ります。

満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温20℃降水確率40%です。

みーちゃん
今朝は、今週のみくにのお墓のお客様のご紹介について書かせて頂きます。

くにちゃん
伊波様ご家族です。みくにの嘉数の丘のある宜野湾市嘉数にお住まいです。

 今朝は、今週のお客様について書かせて頂きます。

今週のお客様は、宜野湾市の在住の伊波様親子です。

お墓の建立のご相談を受けてビックリしましたが、みくにの嘉数の丘の近所のお住まいでした。

今回の契約の日は、ご子息様・お孫様の一緒にみくにの会社を訪問してご契約して下さいました。

週に何度か早朝ウォーキングで嘉数公園を散歩しながらお墓から宜野湾市の景色を堪能していたそうです。

今回、偶々のご縁で与えれられてご契約に至りました。生まれ育った地元でお墓を建立することを大変に喜んでいました。感謝。

※みくにのお墓は、まだまだ未熟で発展途上の会社ですので、まだまだ改善する余地も沢山あります。

日々、みくにのスタッフ一同で日々改善中です。

お客様のご不便をお掛けしている所から、集中して改善させて頂いております。

今日一日もこころ穏やかに平和に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube