みくにの高志保の丘・スロープ工事無事完了

おはようございます。ミストシャワーのような恵みの雨が降り注いでいます。

夕べも早めに就寝させて頂き今朝も目覚めも最高です。感謝します。

12月に入りましたが、日中の気温は初夏のような暑さです。

みくにの会社では昨日は、エアコンをかけていました。(笑い)

夕方になるとさすがに気温が下がりますが日中はまだまだ暑い日が続いています。

今日も午前中・午後とみくにのお墓の見学・相が入っています。

★お客様の必要に寄り添努力をしてお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温23℃降水確率50%

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘のスロープ工事について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、十字架福音教会様の納骨堂に入るスロープの仕上げ工事について報告します。

みーちゃん
階段にするかスロープにするべきか施主の池原牧師・役員の方々に相談してスロープにする事を決めました。

工事風景①

みくにのお墓の提携している匠の職人さんが丁寧にスロープの仕上げ作業を行っている風景です。

工事風景②

お年寄り・足の不自由な方々も利用する為に、滑り止めに表面をザラザラさせて怪我防止に気をつけて仕上げをお願いしました。

工事風景③

綺麗に仕上がりました。本当にお疲れ様でした。

スロープの生コンクリートの打設工事から1週間の養生期間をおいて仕上がりを確認しました。

一番に気を使ったスロープの角度・傾斜もなだらかで上り易く無事に仕上がりました。 

本当に工事に関わった職人の皆様お疲れ様でした。

今日も1日・事故・怪我のなく平和に過ごせますように!