今日は「国際ブランティアデーの日」です。

おはようございます。恵みの雨が降り注いでいます。

夕べの深夜から雨が降り注いでいました。

お陰様で深い睡眠を与えれました。感謝します。

くにちゃん

今日は、「国際ブランティア・デー」ですが、どのような日ですか?

みーちゃん教えて下さい。

みーちゃん
みーちゃんが調べますので少し国際ボランティアについて今朝は一緒に考えて見ましょうね。!

★今日も一期一会の気持ちを大切にお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温26℃最低気温24℃降水確率60%です。

今日は、「国際ボランティア・デー」です。

1985年に国際連合により採択された国際デーである世界中で12月5日に統一されています。

コンピューターでオンラインボランティアサービスという組織があり、直接オンラインでボランティアを提供する事ができるサービスならびに自分が参加できるボランテァイをアドバイスいたします。

世界には、素晴らしい可能性を秘め、多くの課題に取り組み、変革の主体として行動する若者が12億人以上います。

若者はボランティア活動の参加を通じて価値ある人生と雇用に役立つ技能を得る機会を与えれています。

今日一日は、自分が出来るボランティアについて考えて過ごして行きたいと思います。

今日一日が・こころ穏やかで平穏に過ごせますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube