管野様・墓の部材の移動の風景について。

おはようございます。火曜日を迎えました。

今日は、朝から湿度が高く、恵みの雨が降り注ぐ予感がしています。

昨日は月曜日の為に、朝一番・正午・夕方までみくにのお墓のご見学・打ち合わせで目が回る忙しさでした。 (多分年齢のせいもあると思いますが?)

定時に仕事を終えて、夕食を済ませて早めに床に入りました。

お陰様で今朝は、十分に睡眠が取れて感謝の朝を迎えられました。

★今日もお仕事楽しく頑張ってさせて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温25℃降水確率80%です。

今朝は、みくにの兼箇段の丘での工事について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、みくにの兼箇段の丘での工事を開始する管野様家のお墓について書かせて頂きます。

みーちゃん
ここみくにの兼箇段の丘(うるま市)は生活道路に面していて、利便性に富んでいる場所で人気のある場所の1つです。

中国から陸路・船旅を終えて無事に到着しました。お疲れ様でした。

大型クレーンとオペレータ(操縦者)1日間レンタルさせて頂き、お墓の部材を慎重・丁寧・確実に移動をしています。

約1日弱の時間をかけて無事に全て管野様家のお墓の部材を移動を終了しました。

全ての部材の搬入を無事に終え入念に検品作業に入っている風景です。↓↓↓

検品作業は、中国から陸路・船便を使用して運ばれるので稀に十分に梱包されている材料が破損している場合がある為に、梱包されている木枠を開けて毎回確実に行います。

今日一日も健康で・怪我等がなく安心して過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube