行列の出来るお店・発見

おはようございます。気持ちの良い朝を迎えました。

くにちゃん
待ちに待った11月2度目のプレミアムフライデーです。
みーちゃん
今朝も肌寒い中でウォーキングから戻りました。

真夏のように汗も余り出ないので気持ち良く至福の時間を過ごしました。

さて昨日は、みくにのお墓でも3箇所の現場で工事が同時進行して現場周りと新規のお客様対応で夕方には、エネルギーがガス欠状態になっていました。

お陰様で早めに帰宅させて頂き夕食を済ませて小学生のように8時前には就寝しました。

お陰様で熟睡をさせて頂きエネルギーを充電しました。

今週末から指折り数えていた楽しみの映画の封切があります。

★仕事を早めに切り上げて至福のジブン時間を確保させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温24℃降水確率20%です。

今朝は、行列の出来る店舗について書かせて頂きます。

先日、仕事帰りに那覇空港に家族を迎えに行きながら行列の出来ている店舗は発見しました。

持ち前の野次馬根性が出てきて先頭付近に回り込んで確認していました。

行列に並んでいる観光客の皆様がポーク・タマゴの様々の種類を我先に注文して持ち帰りまた店内で美味しそうに食べていました。↓↓↓

 通常の今まで食べていた沖縄でポピューラーのシンプル味の懐かしい

ポーク・タマゴのスタンダード型↓↓↓

斬新でビックリでした。私も少し小腹が空いていたので海老タル・島トーフ入り・ゴーや天ぷら入りを注文しました。

くにちゃん
金額を合計してみると更にビックリでした。意外に??でした

メニューを見て・改めて感動していました。①油ミソ入り②明太子入り③ニンジンしりしり等④海のり入り等・・バリエーションの多さに驚愕しました。

日本の諺(ことわざ)に⇒人間至るところ青山ありと良く言われてます。

★夢・希望を持ち合わせいる人は、どんなところでも才能を発揮して活躍する事を教えれました。

※今回の経験は、生活全般の中で固定概念・先入観を脱皮する大切さまた教えられる貴重な経験をさせて頂きました。感謝の時間でした。

今日一日もこころ・穏やかに過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube