みくにの高志保の丘・完成確認風景

おはようございます。10月最後の土曜日がやってきました。

今朝は、通り雨が降り少し肌寒い朝を迎えました。

お陰様で深い睡眠を与えれて清々しい気分を与えれて感謝します。

昨夜は、久し振りに気の置けない友人と夕食を交えて懇親を深める事が出来ました。

年齢も一回り以上違いますが、毎回お互いに意見交換などを行い勉強させられる事も沢山あり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日も午前・午後と打ち合わせが予定されています。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温26℃最低気温22℃降水確率0%です。

今朝は、読谷村にある高志保の丘の建立風景について書かせて頂きます。

昨日、読谷村にあるみくにの高志保の丘で完成近いお墓のチェクに行ってきました。

来週にお客様に引き渡し予定の為に設計図を持参しての確認作業が主な業務でした。

訪問した時間が午後3時頃で天気も良くて最高の景色にしばし時間を忘れてこのきれいな環境を与えれて改めて感謝の念が湧き出てきました。

お客様からお墓の建立の①連絡を頂き②詳細の説明をさせて頂き③ご契約④建立開始⑤、完成引き渡しまでのプロセスの中で

実に様々チーム・みくにの関係者の尽力でお墓が完成して引き渡しが行われます。

本当に関わりを持っているメンバーに改めて感謝します。

今日も1日健康で楽しく過ごせますように!