みくにの嘉数の丘の引渡し風景

おはようございます。10月度2度目の土曜日を迎えます。

今朝は、雲の隙間から太陽が出てきています。気持ちの良い朝です。

ここ1週間のハードスケジュールもあり、左肩が上がらず(50肩)の為、夕方から那覇市にある行きつけのはり・お灸の行きつけの治療院で2時間コースの治療をしてきました。

お陰様でだいぶ改善して就寝しました。心から感謝します。

みくにのお墓では、土曜日は、毎週通常業務のお仕事ですが、土曜日を迎えるたびに、ワクワクします。

今日も台風25号の影響でお墓の相談のお客様が数人様延期にしていたお客様と

相談会を開催します。

★一期一会の気持ちでお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温25℃最低気温23℃降水確率50%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘のお客様とのお墓の引き渡し風景について書かせて頂きます。

昨日のお昼過ぎの小雨が降りしきる中ではありましたが、安慶名牧師先生ご夫妻のお墓のお引き渡しをさせて頂きました。

今年の2月の初旬にご契約して8ヶ月の歳月を経ての完成引き渡しです。

今回は、みくにのお墓としても初めての試みの大型の納骨堂でした。

施主様の安慶名牧師先生ご夫妻の様々のアイデァのご提供もあり無事に完成を迎えました。

本当に素敵なご夫妻の2ショット撮影です。

みくにのお墓の大切なかけがいのない仲間たちも一緒に記念撮影風景です。

追 伸

安慶名牧師先生ご夫妻も本当に大変にご満足とのお声を頂きました。

またブログにかけないほどにお褒めのお言葉を沢山も頂きました。

これからが本当に施主様とみくにのお墓との長いお付き合いが始まりです。

私の含めてスタッフもまだまだ不完全でお客様にご不便をお掛けしてしていて改善の余地のあるみくにの会社です。

これからもご指導ご鞭撻の程を宜しくお願いします

今日一日もこころ・穏やかに過ごせますように!