今日は沖縄本島は、台風です。

おはよう御座います。久しぶり携帯でブログを書いています。

今朝も深い睡眠を与えられて目覚める事が出来ました。

昨夜の疲れもスッカリ取れました。感謝します。

台風の影響で停電になり全ての電気が消えています。

エアコン 冷蔵庫  室内ライト 水洗トイレなど電気を使用するものは全て お休みしています。

日頃何気なく使用して電気を使うもの全てが使えない状態です。

改めて 電気の重要性 恩恵をしみじみと思います。

今日はゆっくりと窓の光をたよりに読書ざんまいの、1日を過ごしたいと思います。

糸満市の、今日の天気は最高気温29℃最低気温26℃降水確率90です。

今朝は台風について書かせて頂きます

台風24号沖縄に最接近のようです。

ベランダに出て強風の中出て携帯で撮影しました。

毎日使っているパソコンのようにはうまく操作が出来ません。

今日一日は、少し不便を楽しみたいと思います。

日本全土が台風から守られますように祈ります🤲

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube