ジブン時間「クレイジー・フォー・マウンテン」

おはようございます。プレアムフライデーを迎えました。

早いもので9月度も残すこと10日余りになりました。

今朝も深い睡眠と気持ちよい目覚めを与えられました。

昨日も怒涛のような忙しさであっという間に一日を無事に終える事が出来ました。

秋の向かっている事もありここ沖縄日増しに日照時間が少なくなってきています。

★お客様とのご対応も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温27℃降水確率20%です。

週末に時間をやりくりして「クレイジー・フォー・マウンテン」を鑑賞しました。

世界の名峰に挑む登山家やアスリートたちの姿を追ったオーストラリア製のドキュメンタリー映画でした。

命つなのロープを付けずに垂直の岩壁を登頂する天才クライマーのアレックス・オノルドの勇士の姿です。

映画を鑑賞していて、ハラハラ・ドキドキの連続でした。

時速360キロの速度で山頂をパラグライダーそ操縦していました。

息をのむ絶景のそそり立つ山頂に愛車のマウンテンバイクとたたずむ勇者の姿は感動の一言です。

この映画は、下記の症状の方にお薦めです。映画鑑賞療法家(自称・笑い)

①社会人になり子供の頃のワクワクする夢を描く事を忘れている方

②大自然は大好きですが、日程・費用の関係で大自然と戯れる事を切望している方

是非ともこのような方にお勧めの映画です。

今日一日もこころ穏やかに過ごせますように1

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube