みくにのお墓の除草作業のひとコマ

おはようございます。今朝も気持ちの良い朝を迎えました。

今朝は、久々に事務所で事務処理で穏やかの時間を過ごしています。

現場では、毎日忙しくチーム・みくにのメンバーが暑い中を工事を進行してます。

本当に感謝の事です。今朝も早朝から施主様と現場で打ち合わせに出掛けています。

会社の人財が成長するほどに至福な事なないですね。

★明日から週末まで出張に出掛ける為に午前中はデスクワークに集中させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降水確率10%です。

今朝は、2ヶ月に一度の恒例の除草作業について書かせて頂きます。

先週末にうるま市にある2箇所の場所の除草剤の散布を実施しました。

今回も7月に除草した場所もあっとわずか2ヶ月でこんな状態です。

来月に2家族様のお墓の建立を着工を予定していますのでその前に除草作業を行います。

この日は、午後から二件目は、うるま市田場にあるみくにの田場の園で行いました。

到着したのは夕方の6時前でしたが、周りは薄暗くなっていました

あり難いことですが、雑草さん達のお陰で、怠慢の自分が鍛えられます。本当に・・・

今月は、お客様の開眼法要のセレモニーは開催されるのできれいに環境整備をしてお客様もお迎えします。

今日一日も健康でこころ穏やかに過ごせます様に願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube