みくにの嘉数の丘・工事風景

おはようございます。今朝は、晴れの天気に恵まれました。

今朝も夕べの疲労感も取れて新しい一日を過ごす事が出来きて

心から感謝します。

昨日は、早朝から夕方までお客様とのみくにのお墓の建立のご相談と

現在、進行して現場の工事確認事項で2箇所の現場を巡回しました。

今朝は、午前中から南部のある市役所から、道路工事に伴うお墓の移設工事の相談で現場立会いがあります。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に励みます。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温28℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で現在行われている工事について書かせて頂きます。

私の敬愛する先生の教会のキリスト教会のお墓の工事風景について書かせて頂きます。

沖縄県産の琉球ガラスをオリジナルで工場で焼い加工して先日、取り付け工事をさせて頂きました。

残念ながら写真では綺麗に写りませんが、3色(オレンジ・グリーンブルーが本当に綺麗に出来上がりました。

納骨スペースも匠(たくみ)の職人の方々がコーキング作業を行っていました。

阿吽(あうん)の呼吸でスムースに工事を進めている様子は、目を見張るものがあります。

琉球ガラスの設置も数時間をかけて無事に完成しました。

本当にお疲れ様でした。

今日一日も、こころ穏やかに平和に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube