お客様からの予期せぬ嬉しいお裾分け!

おはようございます。9月最初の月曜日がスタートしました。

今朝は、久々の快晴の恵まれました。

今朝も深い睡眠を与えれて目覚めも最高です。

日曜日の昨日は、午後から姪っ子の日引っ越しの手伝いをしました。

アパートの3階から荷物を降ろして新しい住居である4階に荷物を運びいれました。

愛する姪っ子家族の為とはいえ・酷暑とエレベーター無しでの昇り・降りはさすがに地獄のようでした。

今朝も、奇跡的に全身の疲労は無かったのが、奇跡でした。

一緒に手伝いをしてくれた悪友から今週水曜日位から筋肉疲労が襲うと予言されました。

★改めて毎日の運動をまじめに行う必要性を痛感させられる1日でした。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温28℃降水率0%です。

今朝は、先週ご案内させて頂いたお客様からのお裾分けについて書かせて頂きます。

先週末に、読谷村にみくにの高志保の丘で建立希望のお客様を再度現場で建立場所・建立サイズの打ち合わせをさせて頂きました。 その帰りにお客様が自宅で少し渡したいものがあるからと・・?ご自宅に寄らせて頂きました

少し駐車場で待っていると大きな庭にシークワーサーがたわわに実っているのを発見。↓↓↓

また別の場所に目を向けてみると、大好きなグワーバー(バンシールー・方言名)もまさに食べごろで今まさに収穫時と独り妄想を膨らましていました。

なんとお客様から取れ立ての島バナナを頂きました。

シークァーサーもしっかりと頂きました。本当に感謝・感激でした。

今、まさに食べごろのグワーバーもどっさり頂きました。帰りの車中では何とも表現できないこの香りに癒されながら・・ニコニコしながら帰宅しました。

求めよ、さらば与えれん!この聖書の名言を貴重な体験をしました。

★1人では食べきれないの近所にお裾分けのお裾分けしました。

今日一日も、心が平和で穏やかに過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube