キリスト教会納骨堂予定地・見学風景

おはようございます。8月最後のプレミアムフライデーとなりました。

早いもので明日から9月に突入です。しかし沖縄の暑さはまだまだ続きます。

今朝も熟睡を与えれてエネルギーを充電できました。感謝します。

お盆開けの今週は、本当に忙しい日を送っています。

昨日も新しいお客様のお墓の締結をさせて頂きました。

初老を迎えた気品の満ち溢れたご夫妻の終の棲家としてのご契約でした。

ご主人様は、法曹界(弁護士など)ビジネス生活を終えれて奥様は学校で教職を終えられたご夫妻でした。

人生の最終ステージのご準備としてお墓の建立からのスタートするとの事でした。

今回も5年の期間で様々の物件を探して、沖縄の素晴らしいお墓の会社の中から、まだまだ未熟な小さなみくにのお墓を選択・決断をして下さいました。

★お墓の完成引き渡しまで全力投球でお仕事させて頂きます。宜しくお願いします。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温26℃降水率10%です。

今朝もうるま市にある みくにの宇堅の園の見学風景について書かせて頂きます。

キリスト教会も高齢者の信者様が増加して、キリスト教会式の納骨堂を求める教会も多くなりました。

 野鳥の森公園を近くにあり環境も最高の場所です。

牧師先生始め役員の方々が、長年祈り求めてた納骨堂の建立の為に、全員でお祈りを捧げて無事に終える事が出来ました。本当に感謝します。

金曜日今日平安に満たされて一日を無事に過ごせますように願います。