伊波家様お墓のお祝い(開眼法要)の準備風景

おはようございます。今朝も昨日に引き続き恵みの雨です。

今朝も深い睡眠と気持ちよい目覚めを与えれました。感謝します。

雨上がりの中を早朝ウォーキングに出掛けて気持ちよい汗をかく事ができました。

昨日は、終日社内業務を行いました。

特に毎週定例のチーム・みくにの工程会議は様々の提案・議論・質問が活発に飛び交い充実して時間をチームみくにび仲間とすごす事が出来ました。

★人間1人では無力ですが、チームワークで力を発揮する事を再度認識させてられます。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降水率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で行われた開眼法要の準備風景について書かせて頂きます。

今朝は、生前お墓のご注文を頂いたうるま市在住の伊波家様のお墓の完成のお祝いの準備風景について書かせて頂きます。

今月26日・沖縄のお盆のウークイ(最終日の3日)を終えた日曜日の夕方から行われました。

当日は、快晴の天気の中での準備でした。お客様が来る前に建立したばかりのお墓の内部を綺麗に掃除をしてピカピカに磨き上げます。

参加人数が20名前後という事で、施主様と入念の打ち合わせをさせて頂きながらの準備をさせて頂きました。

今日一日が心と体が平安に満たされますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube