池原家様・開眼法要のセレモニーの準備風景

おはようございます。昨夜はスコールのような雨が降りました。

月曜日の昨日もハードの1日でした。チーム・みくにのメンバーによる過失により問題が発生・業務の上での(外注先)と言えみくにの看板を背負って仕事をしている以上は、みくにの任命責任もあります。

会社の仕組みの脆さ(チェック機能不足)が露呈したアクシデントが発生してしまいました。

関係者へのご対応と原因の究明・再発防止の仕組みつくりを再度社内で緊急な見直しをしていました。

問題を発生させて当事者と膝ずめで話し合いをして行きたいと思います。

みくにの大切なお客様の信用回復に努め再発防止に尽力したいと思います。

今日の糸満市の天気は最高気温28℃最低気温26℃降水量0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘(宜野湾市)でお墓のお祝い(開眼法要)のセレモニーに今朝はこの事について書かせて頂きます。

午前中は、具志川市でお墓のお墓じまいを行い午後からの宜野湾市までご親族様が大移動をして午後からの開催になりました。

ユタ(祈祷師)の方の準備のひとコマです。

無事に準備が終わり開眼法要のセレモニーがスタートしました。今日一日も夏バテしないように過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube