墓じまいサービス・事前現地調査について

おはようございます。心待ちにしていたプレミアムフライデーです。

今朝は、いつもより少しだけ朝寝坊をしました。

昨日が久し振りの午前・午後ハードスケジュールで夕方にはエンスト状態で

愛車の運転も疲労と安堵感でやっとで自宅に辿るつく事ができました。

今朝も無事にエネルギーを充電できて元気を取り戻し本当に感謝します

今日も朝から夕方まで数件のお客様との打ち合わせ・ご契約が入っています。

★一期一会も気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

今日の糸満市の最高気温32℃最低気温27℃降水率10%です。

今朝は、昨日行われましたみくにの墓じまいサービスの事前調査について書かせて頂きます。

2人体制で2時間位かけて老朽化したお墓の入り口を破壊することが出来ました。

これから実際にお墓に入り調査開始します。

50年の歳月がお墓の中に入りと痛切に感じました。

戦後50年近くお墓を開門した事が無く昨日無事に開けること出来ました。

1基の骨壷は、コンクリートの屋根から破壊した大きな石が落ちて無残にも破砕していました。

合計3基の骨壷の中身も全て調査確認・写真撮影を終えて依頼者のお客様の報告をして翌日のお墓じまいに備えました。

墓じまいの調査をした一昨日も正午は、体感温度もかなり高く約3時間の作業でした。直射日光をまともに当たりだいぶ疲れ様ましたが、無事調査を終えて気持ちの良く終える事が出来ました。

今日一日も心・穏やかに過ごす事が出来ますように。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube