池原家・お墓の引っ越しの風景

おはようございます。8月8日に語呂合わせの良い日になりました。

今朝も雲ひとつない晴天に恵まれました。感謝します・

昨日は、早朝から夕方までみくにのお客様のお墓の引越しの為に準備で大変忙しい1日でした。

みくにのお墓からは、3人体制で準備から撤収までさせて頂きました。

1日中、太陽の下過ごしたので日焼けして夕方にはぐったりしていました。

早めに就寝したお陰でお陰さまで体力が回復しました。

★施主様も大変喜んで下さり感謝の1日でした。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温27℃降水率10%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘でお墓を建立して池原家様のお墓の引越しの模様の風景を書かせて頂きます。

昨日は、1年半前にお墓のお引き渡した池原様ご家族のお墓の引越しがありました。

諸事情でお墓の引越しの日取りが決まらず、昨日8月7日に晴れてお引っ越す事になりました。

施主の池原様のご家族の祈りの後でお墓の併願法要のセレモニーが進行して行きました。

カンカン照りの中で粛々とセレモニーが進行して無事に終える事が出来ました。

お墓のご契約から約3年の歳月の経過が感じられないほど、施主のご夫妻・子供さん達もお元気で成長してしました。本当に出逢いに感謝です。

今日も一日もこころ・穏やかに過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube