みくにの嘉数の丘・生コン打設・無事完了

おはようございます。8月度最初の月曜日を迎えました。

今朝も天気にも恵まれて気持ちよい朝を迎えました。

今朝も習慣をウォーキングを終えて仕事を開始しました。

今日は、午前中はゆったりとした時間を過ごす事が出来て感謝します。

日曜日の昨日は教会でリフレシューした時間を家族で過ごしました。

午後から北部・金武町の方へお仕事も兼ねてお邪魔させて頂きました。

沖縄に住んでいながら、金武町での公私においての訪問する機会がこれまで無かったのでワクワクしながらドライブをしながら現地にたどり着き無事に打ち合わせもさせて頂きました。

金武町のイメージとしては、米軍基地のキャンプハンセンアメリカン町並みの雰囲気と沖縄のソウルフード・タコライスが有名ですが、お仕事を兼ねての訪問は始めてでした。

★新しい出会いを与えられて本当に感謝の時間を過ごさせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温26℃降水率0%です。

今朝は、先日に無事に終わりましたみくにの嘉数の丘の生コンの打設工事の事を書かせて頂きます。

先週晴天の日を利用して生コン打設工事を開始しました。

今回もチーム・みくにの匠の職人の方々の力を結集して行われました。

その日、猛暑の中で行われました。

その日もいつもながら最高の絶景の景色でした。

工事関係者の方々の力を結集して無事に終える事ができました。今日一日も、こころ・おだやかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube