みくにの高志保の丘・お客様ご契約風景

おはよううございます。新しい1週間がスタートしました。

7月もあと2日間を残すのみとなりました。

日曜日の昨日は、午前中はゆっくりと教会で過ごさせて頂きました。

夕方からは、2名のお客様とお墓のお仕事の打ち合わせをさせて頂きました。

仕事を終えて、大好きなマンガカフェーに入り、頭を空っぽに無心で大好きなマンガを読んで至福な時間を過ごしました。

読みたいマンガの連載が多くて、あっという間に3時間が過ぎ去りました。

毎回痛感させられますが、日本漫画の魅力は「遊び・娯楽」と「風刺性」が一番の魅力だと思います。

世の中のトレンド等が一目瞭然がわかるので、もっと普及してほしと漫画ファンとしての願いです。

今週も、色々の仕事のスケジュールが予定されています。

★健康に気をつけてお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温27℃降雨率0%です。

今朝は、先週の日曜日に読谷村にあるみくにの高志保の丘で見学のお客様とのご契約風景について書かせて頂きます。

台風11号が沖縄本島から離れた日曜日に見学会をさせて頂きました。

大変に気にって下さり先週にご契約という運びとなりました。

ご契約の決断に至らせたのは、みくにのまごころ価格もそうですが、やはり眺望の良さを大変に気に入って頂きました。

読谷村には、素晴らしいお墓を販売する会社が多数ある中から、みくにのお墓を選んで下さり心から感謝します。ありがとうございます。

お墓の建立して完成までみくののスタッフ一同で力を合わせて全力投球でお仕事させて頂きます。 みくにのスタッフ一同より

今日一日も、健康でこころが穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube