みくにの嘉数の丘最上段・工事風景

おはようございます。気持ちの良い天気の朝に恵まれました。

今朝もまだ太陽が東の空から顔を出す前に、早朝ウォーキングを行い終わる頃にサンサンと

輝いて全身から滝のような汗が流れ出しました。

自宅に戻り熱いシャワーを浴びて気持ちもすっきりして感謝の1日のスタートです。

昨日は、去った日曜日に初めてみくにの高志保の丘(読谷村)に現場見学のお客様から

正式のご注文を頂き無事にご契約締結させて頂きました。

読谷村には、素晴らしいお墓を販売する会社が有る中から、みくにのお墓の会社を選択して下さり心からありがとうございます。

★完成・引渡しまで社員一同・まごころ込めてお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温28℃降雨率0%です。

今日は、みくにの嘉数の丘の最上段の場所での工事ひとコマを書かせて頂きます。

みくにの嘉数の丘は、全ての場所からきれいな海を臨む事が可能ですが、現在工事を進行している場所は少し次元が異なるような気がします。

現在、既に6家族様がご契約済ませて、お墓の建立の申請を宜野湾市に申請途中の状態です。

3度目の台風の襲来の影響で工事が何度も中断を余儀なくされていますが、7月末には完成の予定で急ピッチで工事を進行しています。

お陰様で、みくにの匠の職人さん達のお陰でここまで工事が進行しました。本当にお疲れ様でした。

今日一日も、健康で楽しい一日を過ごす事が出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube