プロカメラマンの撮影の同行

おはようございます。台風10号の影響で小雨の降っている朝を迎えました。

今週も忙しい中でも健康を守られて恵みの中で過ごす事が出来ました。本当に感謝に満ちた1週間でした。

今日の昼前には、沖縄本島に接近する見込みだということです。

リアルタイムでネットを通じて台風の進路・雨雲の動きを観察しながら仕事で出来るとは、本当に感動です。

話題は、変わりますが、一昨日プロカメラマンのみくにのお墓の撮影をお願いしました。

この様子を密着取材張りで、同行させて頂き約半日楽しい時間を過ごしました。

身近でプロの撮影を観察できて大変勉強になりました。感謝です。

★プロの撮影についてのこだわりと気さくのホスピタリティー溢れていて大変に勉強させて頂きました。

糸満市に今日の天気は最高気温30℃最低気温27℃降雨率90%です。

昨日、みくのお墓の6箇所のお墓の最新の風景をプロカメラマンの撮影をお願いした模様を報告致します。

みくにの専属で様々の撮影をお願いしている今は、沖縄・本土でも大活躍のプロカメラマンの平良さんの撮影をお願いして同行させて頂きました。

撮影当日は、気持ちの良い天気でした。最初の撮影は、みくにの嘉数の丘からスタートでした。

2箇所目は、うるま市のあるみくにの兼箇段の撮影風景です。

3箇所目は、うるま市昆布にあるみくにのこんぶ園の撮影風景

4箇所目は、うるま市宇堅にあるみくにの宇堅の丘です。

5箇所目は、うるま市田場にあるみくにの田場の園です。

6箇所目は、読谷村にあるみくにの高志保の丘でその日を撮影を無事に終えました。

※平良さん本当に忙しい中をスケジュールの調整をして下さりみくにのお墓の撮影の仕事を引き受けて下さり心からありがとうございます。

今日も心穏やかで平安に過ごす事が出来ますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube