お墓の引き渡し前の確認の風景

おはようございます。プレミアムフライデーになりました。

明日に沖縄本島が台風上陸という事でムシムシする朝です。

昨日も大変に忙しい一日を過ごしました。

今朝は、いつもよりのんびりと会社で過ごさせて頂いています。

台風10号が発生していて明日は、現場の工事もお客様の見学会を延期になりそうです。

明日のお客様は明後日にスケジュール変更を事前に連絡してさせて頂いています。

午後からお墓の新規の建立の打ち合わせにうるま市まで出掛けます。

糸満市の今日の天気は最高気温30℃最低気温27℃降雨率40%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘のお客様の完成引き渡し前の見学会の模様を書かせて頂きます。

昨日、夕方から実際の現場でお墓の中で完成引き渡し前の説明会をさせて頂きました。

今回のお客様は、生前墓の建立という事で、お墓の完成時期もみくにのお墓にお任せて建立させて頂きました。

お墓のタイプもみくにのお墓では、大きなタイプのお墓で、骨壷も12個収納可能です。

おそらく100年後の12個の骨壷が満杯になった後に古い順番から骨壷を合祀するカレートスペースを確認しているひとコマです。

昨日に完成説明会で施主のお客様も納得して下さいました。

今日一日も心穏やかに平安の心で過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube