みくにの嘉数の丘の工事(二人三脚)

おはようございます。台風8号の影響で外は暴風のような風が吹いています。

非常に強い台風8号が先島地方に最接近して暴風大雨警報が出ています。

天気予報をみてみると今日の夕方に最も再接近するとの事です。気象庁は暴風や高波・大雨の厳重に注意するように呼びかけています。

★みくにの会社では、これから生コンクリートの打設工事が始まります。

★大切なみくにの職人さん達の安全対策を十分に行い事故が起きないなに徹底します。

糸満市の今日の天気は最高気温31℃最低気温28℃降雨率40%です。

今日は、現在同時並行で工事が進行していますが、みくに・嘉数のの丘での工事について書かせて頂きます。

現在、みくのの各現場では、工事が急ピッチで行われています。

工事を遂行する中で現場監督泣かせなのが、岩盤の削岩する工事風景です。

2台の大型削岩機とユンボーをフル稼働して工事を遂行しています。

みくにの匠の職人さん達の息の合った作業です。二重奏のような見ていても感動するような工事風景でした。 本当にお疲れ様でした。

基礎工事が仕上がるとお墓の庭からこのような景色を眺めながら⇒愛する故人を偲びながらお墓参りが出来ると思います。今日一日も心が平安で心が穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube